すきなことをすきなときにすきなだけ
mina perhonen
大好きだから。この記事は常に一番うえに。

       

mina perhonenの最新をお知らせ。
ホテル仕様
庶民のくせに、最近タオルとか石鹸とか ホテル仕様って響きにやられてる。



だって、やっぱり使い心地がいい。
日本製が譲れないもの
やっぱタオルかなぁ。
たとえ○ニクロのヒートテックが中国製でも許せても。



タオルは今治産で。やっぱり無撚糸で。
ニキビといいたい
ハタチ過ぎたら吹き出物。
それでもあえてニキビと言いたいO-30



いずれにしても、ないに越したことはないので、私はこれで治してます。
ハイソ向けスイーツ
世田谷七沢のひとつハイソな地域の代沢からハイソなスイーツを。
まあ、値段もハイソだけど。おいしいよ。



もーね
痩せたいくせに、食べたいとかw
とにかく痩せたい
何をやっても痩せづらくなったO-30にも効きますか?
個人的に背中の肉がつかめるようになったらおしまいです。



自覚はあるんです。ごめんなさい。
これとビーソフテン
真冬の乾燥対策に欠かせない。
これはホント効く。いいよ。



これと皮膚科のビーソフテンがここ数年冬の鉄板。
誕生日だった
お花、ありがとう。



母の日には私も、こっからお返しするね。
正確には飲みたい
私はアクアクララよりこっちの方が美味しいと思う。
ウォーターサーバもずいぶんポピュラーになってきたな、と。



欲を言えば、もっとデザインに力入れたサーバが欲しいなぁ。
やっぱ米!そして土鍋!!土鍋炊飯!!!
痩せるならやっぱり米!玄米、麦飯、古代米、雑穀米。
これが試行錯誤の末行き着いた結論。



そんで米ときたら土鍋。土鍋で炊くの最強ですわ。
